« 教師力BRUSH-UPセミナー | トップページ | 着任式 »

風邪

転勤の緊張感から気が抜けたせいか、はたまた金曜日の飲み会のせいか、それとも土曜日のBRUSHのせいか、風邪をひいてしまった。

しかも、起きてさえいられないほどひどい。

土曜日の夜から日曜日にかけて、22時間寝て、少しだけ回復。

最近、こういうことがあるたびに年齢を感じる。年齢を感じているから、よけいに体が弱くなる。無理をしないから、余計に運動不足になる。

それにしても土日で良かった。

|

« 教師力BRUSH-UPセミナー | トップページ | 着任式 »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

先生、大丈夫ですか?予防接種を受けていなかったら、おそらく、インフルエンザの危険性がありますよ。
なぜ僕がこのように、インフルエンザの危険性があると言っているかといいますと、僕も、2年前のこの時期にインフルエンザにかかって、酷い目にあったからです。
折りしも、ちょうどその頃、タミフル問題の真っ最中だったので、徳光くんに遺書メールを送ろうとした程、死を覚悟していました。このときの地獄の体験は、あまり思い出したくありません…。
追伸
携帯のメールアドレスを入れる時、-は、マイナス記号で、入れてください。

投稿: 厚別中学校卒業元3-6平井 壱武(かず) | 2009年4月 6日 (月) 21時09分

ありがとう。二度の点滴でなんとかなおったよ。

投稿: 堀裕嗣 | 2009年4月12日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154987/28984926

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 教師力BRUSH-UPセミナー | トップページ | 着任式 »